3年生から身につく3時間で作文がスラスラ書けるすごい!読書感想文教室
開催します!

夏休みの宿題のラスボス!を3時間で!
2019年も開催して、「カンタンだった!」「楽しかった!」と言って子どもたちみんな笑顔で帰っていった、
「すごい!読書感想文教室」  
この夏も開催します!   

こんなことありませんか?

☑️読書感想文は大変だから避けてきた。☑️読書感想文は親子でいつも苦労する。☑️読書感想文をサクサク書きたい。☑️作文が得意になりたい。☑️お子さんに文章力をつけて欲しい! 
そんなお子さんとママにぜひ

○簡単だったからすぐにかけた!

○すらすら書けた!

○自分の考えを書くのが

 簡単になりました!

○いつもなら私(お母さん)が

 考えてたのに、自分で書けた!

○読書感想文だけではなくて、

 作文も上手くなりそう!
なぜ、参加のみなさんが、簡単にスラスラ書けるようになるのか?  

詳しくはこちらをご覧ください。https://chouchouette.net/reading

関連記事

  1. Newbornphoto
PAGE TOP