ありのままの魅力輝く! プロフィール撮影会開催しました!①

こんにちは

光と風を使って幸せを運ぶ

豊崎広美です。

プロフィール撮影会開催しました!

まずお一人目は 

女性の自立&起業支援専門家の

兼田美紀さん

プロフィールを撮影されてない間に

「だれか分からないぐらい 

 やわらかくなってる!」

まわりからそう言われるようになったので、

プロフィール写真を

新しくされたいと

ご依頼いただきました!

たくさんの表情で撮影いただきました。

もう女優!!と言いたくなるくらい

豊かな表情を撮影させていただきました。

ご感想いただきました!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

豊崎さんの“その人らしさ”を

引き出すスキルと、とってつけてない

“自然さ”を醸し出すプロとしての

風格に終始感動でした❣️

そして何よりどんどん

のってきちゃうから

「こんなんもとってほしいー

 あれもいいー♫」

そんなかんじで

予定よりたくさんのカットを

たったの、40分で

撮ってもらっちゃいました

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

プロフィール写真を撮りたいけど、

緊張してカチコチになってしまう

  

自然体の自分で写真を撮って欲しい

  

・LPやブログなど、シーン別で

使える写真が欲しい

  

自分の魅力を引き出してくれる

カメラマンにお願いしたい

  

そんな方へおススメ!

言っていただきました!

早速アイコン変えていただけて

嬉しいです!

起業家さんへのサポートとして

「大丈夫やから」の世界が

更にたくさんの方へ

広がっていきますように!

女性の自立&起業支援専門家

美紀さんのブログはこちらから

https://ameblo.jp/saronsister/

ありがとうございました!


お二人目は

会社が輝くと人生が輝く

人財育成トレーナー

荒田忠輝さん

プロフィール写真を新しくされたいと

ご依頼いただきました。

ありがとうございます!ご感想をいただきました。

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

最高に楽しい撮影会でした。

 

豊崎さんの引き出す力が素晴らしくて、

リラックスして撮影に臨めました。

最高の写真が届いて、

プロフ、名刺、LPにと

どれを使うか迷っています。

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

・初めてのプロフ写真

リラックスして撮影したい

・ブログやSNSで使える写真が欲しい

自分の魅力を引き出してくれるカメラマンに撮影して欲しい

方へおススメしたいと

言っていただきました!

早速アイコンを変えてくださり

嬉しいです!

輝さんから

輝きを取り戻す人が

さらに増えていきますように!

会社が輝くと人生が輝く

人財育成トレーナーの

荒田忠輝さんのページはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/nekketu

ありがとうございました!

============================

撮影の最後に一緒に写らせて

いただきました。

撮ってる私も楽しい撮影会なんです。

”ありのままのあなた”の魅力が輝く!

プロフィール撮影会

ぜひぜひ体感しにきてくださいね!

撮影の様子を撮ってくださいました。

詳細はこちら

関連記事

  1. Newbornphoto
PAGE TOP