今の目標がカンタンになっちゃう!3つの鍵

こんにちは!

光と風を使って幸せを運ぶ
豊崎広美です。

昨日のお月見いかがでしたか?

雲がでていた地域もあるかもしれません。

実は私はラッキーなことに

雲の切れ間から拝観できました。

さてさて。今日は

今の目標がカンタンになっちゃう

3つの鍵

をお届けしたいと思います。

  こんなことありませんか?

ずっと動こうと思ってるけど

ほったらかしにしてること。

「いつやるんかな…私。」

「どう動こうかな…」

って言いつつ、また後回しに。

それで、いつまでも、

「やりたいこと」のまんま。

ってこと。

それを解決するのに

大事なことは

「ゴール」なんです。

その中でも重要なのが

「次元」なんです。

「次元」ってどういうことかっていうと、

「自分では想像したことないくらいの次元で考える」

ってコトなんです。

それができたらどうなるか?

はじめに設定した目標はカンタンに達成できそう!と思える。

ちんたらしてたらあかん!と

お尻に火がついて、どんどん動ける!

間に合うにはどうするか?

と、どんどんアイデアがでてくる!

そのための鍵が3つあって

1.場所

2.気持ち

3.エネルギー

なんです。

コレをゲットしたのが、

方眼ノート1dayベーシック講座の受講者特典のフォロー会の続きを書く会

という場所でした。


  方眼ノート1dayベーシック講座の受講者特典の
フォロー会の続きを書く会

3連休の最後の日に

吉田ひとみさん主催の

方眼ノート1dayベーシック講座の受講者特典のフォロー会の続きを書く会

参加してきました。

集まった20人でノートを

書くんです。

今月は目標を10Xにする一枚を

書きました。

10Xって、Googleとかでも

良く使われてる目標達成の方法で

これがまたすごいんです。

どうすごいかっていうと、

ずっと動けてなかった事が

コレとコレとコレからなら

動き出せそう!

って気持ちになるんです。

そして、

その日のうちに

一気に動き出したー!!

しかも

次の日には、ちょっと先だけど

なんとなく道が見えるところまで

来れちゃった!

となるんです。

実際に、

3ヶ月寝かせてた事へ向かって

進み始める事ができました!

トントントンと

3つくらい、やる事やっちゃって、

あーこれで進めたら、

できるな。うん。

となりました。

しかも、

20人の前で

「やります!」と宣言!

したものだから、

やるっきゃないよねー!

20人のエネルギーと

その前で宣言する場に

参加できてよかった!

ありがとうございます!

あなたは、

ずっと動こうと思ってるけど

ほったらかしにしてること。

「いつやるんかな…私。」ってコトありますか?

もし、心当たりがあるようでしたら、

この一枚、ぜひぜひ書いてみて

くださいね!

方眼ノート1dayベーシック講座

受講者さんのグループから

高橋政史さんナビゲートで動画みれます!

 

その後の続きを書く会は

各トレーナーさんが開催されます。

私の会は

9/27(月)9:00〜9:40!

お申込みはこちらをクリック!!

まだ方眼ノート手にしてないよ!

って方はぜひ

方眼ノート1dayベーシック講座

受けてみてくださいね!

光と風を使って幸せを運ぶ

豊崎広美でした!
 

関連記事

  1. Newbornphoto
PAGE TOP