シンデレラみたいに素敵に変わろう!プロフィール撮影会へお越しいただきました!②

こんにちは光と風を使って幸せを運ぶ豊崎広美です。

素敵な女性がプロフィール撮影会に ご参加くださいました。
ご紹介させてください。

整理収納アドバイザーのみちよさん

整理収納アドバイザーや

心理アドバイザーをされていて

収納スペースも心も余白があれば

ラクになる!

余白のある暮らしのアイデアを

お届けされてらっしゃいます。https://ameblo.jp/michiyo-kuroyama/

プロフィール写真を新しくされたいと、ご参加くださいました!

みちよさんはファッションコンサル・ヘアメイク付
シンデレラみたいに変わろう!プロフィール撮影会
ご参加くださいました。(通称シンデレラプラン)
ありがとうございます!

ご感想いただきました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自然体なプロフィール写真を撮ってもらえてよかった。

リラックスして撮影にのぞめる雰囲気でした!


衣装だけじゃなく、今後も使える、似合う服のことを知れてよかったです!

プロのメイクで写真うつりがよく、気に入っています!

せっかくプロカメラマンにお願いするプロフィール写真。メイクと衣装のあわせ技で、

魅力を引き出してもらえたのでうれしかったです。

イメージコンサルティングは今後の服選びが変わると思います!ありがとうございます!

ヘアメイクの時、お話しやすくて、緊張せずにリラックスして撮影にのぞめました。ありがとうございます!

撮影も、その後の納品までもとってもスムーズ。ありがとうございます!

プロフィール写真ガチガチに緊張したりして、いつもと全然違う(ToT)という経験ありませんか?

自分の魅力を、最大限にひきだしてもらえるチームがおすすめ!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ありがとうございます!
そう言っていただけると私達もますますエネルギーが湧いてきます。
みちよさんのプロフィール写真から出逢われた方へ幸せが広がっていきまように。
これからもますますのご活躍をお祈りしています💗

カメラの前で緊張しちゃう!あなたも大歓迎!
ありのままの魅力輝く!プロフィール撮影会2022年新春特別キャンペーン中!14800円→㊙️円!
大好評のプロフィール撮影会

https://ameblo.jp/hiromi-toyosaki/entry-12709633332.html

関連記事

PAGE TOP